FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレ派の為のFX会社。

FX会社は100社以上あると言われており、
それぞれ個性がありますよね。

それだけたくさんの中から選ぶのは大変だけれども、
自分のトレードスタイルが決まってきたら
そのスタイルにあったFX口座を持つことはとっても大事。

たとえばデイトレ派なら、
デイトレ派の為に生まれたFX会社があります。


FX ZERO


ひまわり証券から生まれたFX ZERO。
ひまわり証券自体もFXを提供しているのに、
なぜFX ZEROが生まれたかというと、
アクティブなデイトレーダーのニーズに答える為。
デイトレーダーの為だけに生まれた、
デイトレ専業FX会社がFX ZEROなのです。

FX ZEROのトレードソフト「ZERO-CH(ゼロッチ)」は、
1度使い始めると他の会社でトレードできなくなるほど。
なんせ、早い、早い!
1クリック約定機能を使うと、
スキャルピングするにもさくさくトレード出来ます。

スプレッドは、「インターバンク直結」方式で、
複数の有力カバー先金融機関の提示レートから
最も安く買える値段と最も高く売れる値段を
自動的にチョイスして利用者に提供される方式。
ドル円、ユーロ円、ポンド円は最狭スプレッドがなんと0銭!
スプレッドもとても有利です。

また、デイトレーダーにターゲットを絞っているので、
提供される情報サービスもデイトレーダー向けがとても充実。

デイトレのノウハウが詰まったテキスト、
無料なのに100ページの大ボリューム、
「だいまんの”デイトレ革命”」が無料でダウンロードできる。
この内容は本当に充実していて、
本屋でも売ってないような内容が無料。

そして日々配信のテクニカル分析中心の相場観、
「だいまん Daily Report」も無料で日々配信してくれる。

僕はこのDaily Reportを受け取るようになってから、
自分の思い込みだけでなく多角的に日々の相場を
客観的に眺められるようになりました。


そんな、デイトレーダーに至れり尽くせりのFX ZERO。
もちろん信託保全も「完全信託保全」として完璧。

この会社はテレビCMなどもやらないし広告もあまり出ていないので
知名度こそそんなに高くないけれども
最近、クチコミなどで利用者が急増しているらしく、
アクティブに取引するデイトレーダーなら、
ぜひ利用したいFX会社だ。


短期売買向けNo.1を目指す“FX ZERO”





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


【注意】
当ブログは素人が趣味として作成しているサイトです。
FXはリスクを伴う投資であり、投資判断は各個人の自己責任でお願いいたします。
検索フォーム
カテゴリ
人気ブログランキング
もしよろしければ
このバナーをクリックして頂けると
人気ブログランキングでの
このブログの順位が上がります。
応援お願いいたします。
(1日1回だけ有効)
プロフィール

straightcastle

Author:straightcastle
29歳のフツーのサラリーマン。
30歳になる時にひと財産を築きたいと、真剣にFXをスタート!

過去にはFXで大きく損失を出したこともあり、その反省から「リスク管理」を最重要項目として控えめにFXに取り組んでいます。

真面目な資産運用としてのFX、皆さん一緒に頑張りましょう!!

なお、当ブログはイチ個人の趣味サイトです。
FXはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。

RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。