スポンサーサイト


9月2日までちょっとお休み。


ちょっと海外に短期で出かけるので、
9月2日までFXもブログ更新もお休みします。



FX中毒だと思われる方へ。
僕もかつてはそうでしたが、
常にFXにエントリーしてないと気がすまない時がありました。
しかし、常にFXしてると必ずいつか負ける時が来る。
人間である以上、必ずどこかで判断ミスをし、手痛い損失を被る。
必要なのは「休息」です。
しばらくちょっと離れる休息を覚えてから、
僕は急激にFXで勝てるようになりました。

かつて、常にFXしてないと気が済まず、
時間をかけるだけかけた挙句に損失を出すという
最悪のFXをしていた僕のようにならないように、
FX個人投資家の皆様におかれましては、
「休息」を大事にして頂くことをオススメいたします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。忙しくてコメントは滞ってしまっていますがいつも拝見していますよ!

自分は旅行した後は感覚が鈍った気がするので、休息後はしばらく様子見を怠らないようにしています。
イチローなんかは他の選手の道具には絶対に触らないそうです。なんでも感覚が鈍るとか。笑
そんなプロフェッショナル意識も持ちつつ、慎重にやっていきましょう♪

ちなみに私は相変わらず額は大きくないですが、なんとか安定的に月50%出せています。
straightcastleさんの意見もいつも参考にさせて貰っているので、今後とも楽しみにしています。

どうか素敵なご旅行を♪

No title

Marcellさん
コメントありがとうございます!
ゆっくり休んでまいりました。

で、おっしゃる通り、ブランクがあるので
しばらくはエントリーを控えて相場をじっくり眺めようと思います。

チャートだけでなく、直近2,3日の動きなども
相場に与える影響は大きいので
復帰してすぐにエントリーはしません。

Marcellさんはなかなか好調のようですね。
安定的に勝ち続けられる、というのはプロのようなもので、
本当にすごいことだと思います。

ぼちぼち頑張っていきましょー。

フリーエリア


【注意】
当ブログは素人が趣味として作成しているサイトです。
FXはリスクを伴う投資であり、投資判断は各個人の自己責任でお願いいたします。
検索フォーム
カテゴリ
人気ブログランキング
もしよろしければ
このバナーをクリックして頂けると
人気ブログランキングでの
このブログの順位が上がります。
応援お願いいたします。
(1日1回だけ有効)
プロフィール

straightcastle

Author:straightcastle
29歳のフツーのサラリーマン。
30歳になる時にひと財産を築きたいと、真剣にFXをスタート!

過去にはFXで大きく損失を出したこともあり、その反省から「リスク管理」を最重要項目として控えめにFXに取り組んでいます。

真面目な資産運用としてのFX、皆さん一緒に頑張りましょう!!

なお、当ブログはイチ個人の趣味サイトです。
FXはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。

RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

