スポンサーサイト


相場は一気に円高へ!


9月に入り、なかなか円高に動かないなーと思って
じれったく見ていましたが、
今週ついに大きく動き始めましたね。

ドル円は明確に90円を割り込み、
ポンド円も142円台で週末クローズしました。

やはり、G20直前など、
大イベントの前には相場は急変する。
体験的な感覚的には、それが25日のゴトー日週末である時には
急激な円高への動きが顕著に現れるような気がします。
なんともイメージ上での話ですが。
今年だけでも、何回か起こっています。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!YAYOIです。

円高きましてたねー

私はなかなかあっぷあっぷしてますが

がんばっていきますwww

おうえんしていきまーすw

No title

YAYOIさん
こんにちは!
お元気ですか?
円高相場の到来ですねー。
例年の傾向的には10月いっぱい続きそう。
冷静に、冷静に、着実に積み上げていきましょう。

フリーエリア


【注意】
当ブログは素人が趣味として作成しているサイトです。
FXはリスクを伴う投資であり、投資判断は各個人の自己責任でお願いいたします。
検索フォーム
カテゴリ
人気ブログランキング
もしよろしければ
このバナーをクリックして頂けると
人気ブログランキングでの
このブログの順位が上がります。
応援お願いいたします。
(1日1回だけ有効)
プロフィール

straightcastle

Author:straightcastle
29歳のフツーのサラリーマン。
30歳になる時にひと財産を築きたいと、真剣にFXをスタート!

過去にはFXで大きく損失を出したこともあり、その反省から「リスク管理」を最重要項目として控えめにFXに取り組んでいます。

真面目な資産運用としてのFX、皆さん一緒に頑張りましょう!!

なお、当ブログはイチ個人の趣味サイトです。
FXはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。

RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

