FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者向けNo.1 FX会社。1000通貨も取り扱い開始!

昨年末の大円高祭りからだいぶ円安になってきた為替相場。
最近、マネー雑誌にも頻繁に取り扱われているし、
「FXを始めてみようかな・・・」
という方も増えているんじゃないでしょうか。

しかしFX会社は100社を超えると言われ、
「FXを始めたいけど、どの会社を使っていいかわからない!」
という声が聞こえてきそうです。

これからFXを始める、という方に
迷わずオススメなのは「FXプライム」です。
まず会社の信頼性ですがFXプライムは伊藤忠グループであり、
信託保全もまったくもって問題なし。

そしてスプレッド完全固定なので、
相場急変時でもスプレッド(値幅)が変わらず、
安心してトレードできます。

為替情報もバッチリで高度なテクニカル分析がひと目で利用出来る、
「ぱっと見テクニカル」を提供。

そしてそして、今年から最低取引単位を1000通貨単位に引き下げたので
なんと1,000円から気軽にFXに挑戦出来る。
今までもFXプライムは初心者向けに適したFX会社でしたが、
この1000通貨単位の開始でさらにぐぐっと初心者に適したFX会社になりました。
低リスクで投資するなら1000通貨単位での取引可否は条件から外せません。

そんな、初心者向けの機能、サービスが至れり尽くせりのFXプライム。
これからFXを始めるのに利用するFX会社に迷ったら、
まずFXプライムの口座を開設してみて下さい。
もちろん、口座開設は無料でスピーディー!


FXプライム

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


【注意】
当ブログは素人が趣味として作成しているサイトです。
FXはリスクを伴う投資であり、投資判断は各個人の自己責任でお願いいたします。
検索フォーム
カテゴリ
人気ブログランキング
もしよろしければ
このバナーをクリックして頂けると
人気ブログランキングでの
このブログの順位が上がります。
応援お願いいたします。
(1日1回だけ有効)
プロフィール

straightcastle

Author:straightcastle
29歳のフツーのサラリーマン。
30歳になる時にひと財産を築きたいと、真剣にFXをスタート!

過去にはFXで大きく損失を出したこともあり、その反省から「リスク管理」を最重要項目として控えめにFXに取り組んでいます。

真面目な資産運用としてのFX、皆さん一緒に頑張りましょう!!

なお、当ブログはイチ個人の趣味サイトです。
FXはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。

RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。